仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

宇宙人

今朝、用意はして出勤したものの、オペもあったし、週末だし、お疲れモード。それでも1ヶ月前には喜んでジムに行ってたはずなのに、どーも気分が乗らない。
金曜日といえば大好きなアタック45からの宇宙人マスターパンプ、よだれがでるはずなのに、今日ジム行くのやめよっかなぁって昼間考えておりました。

体の調子がイマイチなのもあるし、そもそも気持ちが萎えているんですよね、これで休んだら復帰するのに更に大変だと思い、ムチ打ってジムへ。

参加してみれば楽しいんすよ、アタックめっちゃ楽しかった。
その勢いを保ちながらパンプへ
新曲だし、そもそも1ヶ月パンプ出てないし、病み上がりだし、身体鈍ってるしと勝手に理由をつけて本日だけ後方に行こうとしたのに(^^;;なぜかセンターど真ん中が空いているwメンバーの皆様お気遣い本当にありがとうございます(≧∇≦)

そんな私の気持ちを見透かしたように絡む宇宙人(>人<;) 60分死ぬかと思ったw

終了後、宇宙人から一言

気持ちが萎えすぎ!元に戻すためのMAXウェイトなんだから!

ですって、よーくわかって
いらっしゃる(; ̄ェ ̄)お陰で気持ちが戻りました

f:id:quint:20150418024559j:plain
仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/