仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

zumba

大好きな水曜アタックが2月で終了(泣)

同じ時間帯に始まったのがzumba(;一_一)

心拍数MAX上がろうが、めっさきっつい筋トレだろうが我慢できますけど、ダンス系はむりむりw

しかもzumbaって・・・せくすぃーに腰が回らないしw

でもアタックと同じイントラYさん、明るくって彼女のレッスンはとっても楽しいのも確か。

いろいろありまして半ば強引に出る羽目に

初日のレッスンに出なければ次は更に敷居が高くなるのは解っていたので恥も何もかも捨てて参加しましたよ( 一一)

その時間の初レッスン、ギャラリー多数wまじかよ

45分がんばりました というかとりあえず真似してあたふた動くのが精いっぱい。それでもそこそこ汗かくし、心折れる、じゃなくて砕けるかと思ったんですが、これが意外と楽しくて。でもできない自分に悔しくて・・・

そんなわけでアタックと同じだけ汗かけるまでzumbaやっちゃる!と一応決めました

なんであれ、新しいものにチャレンジってどっかで殻打ち破らないと始まらないのよね

しかしそれなりにいつになったら踊れるのやら・・・(;一_一)


Zumba - El Amor, El Amor (con Arancha) - YouTube


Boom Boom Mama by Da Family - YouTube

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/