仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

水曜日

なんだか最近疲弊気味
街中の歯医者という立地がら、この時期は移動を控えている患者さんが多く、期限付きの治療をお願いされることもあり、それぞれのタイムスケジュールを考慮しながらなのでやたらとバタバタしております(^^;;
そんな中での休診日、どうしても買いたい例の物をどうすれば入手出来るかいろいろと画策中。医院の強みとなればいいんですけどね(^^;;

さて今日のランチはラーメンONE、仙台港近くの絶えず並んでる店、味は濃口醤油か最近流行りの海老風味。妻とシェアして食べましたけどどちらも太麺でポタージュのような濃厚スープ、とってもおいしゅーございましたw
f:id:quint:20150304184015j:plain
仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/