仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

SKI

今年3回目となるファミリースキー、本日のゲレンデは宮城蔵王中腹に位置するすみかわスノーパーク。
いつも行く烏帽子スキー場の頂上から隣に見えるゲレンデなんですけど、行くのは初めて。
蔵王エコーラインを春まで通行止めとなっているギリギリのところまで登り切ると現れるゲレンデ。
つまりこのゲレンデ、スタートラインがすでに烏帽子の中腹に位置するため気温が低くパウダースノー、寒いけどコンディションは良好。

そんなゲレンデで子供達と夕方まで滑走、親子共々ぐったりちゃん。明日の仕事に影響がでないようにしないとね

ところで地面が後ろに流れていくスキーだけは納得ができない!と理解のできない持論を展開していた妻ですが、最近少しずつ成長が(^^;;

ボードでどうにか指導してますけど、なかなかうまくなれません。

やはりここは指導員Aさんがいないと、なぁ(>人<;)

f:id:quint:20150211205033j:plainf:id:quint:20150211205015j:plain
仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/