読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仙台市青葉区の歯科医院-東京歯科 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

私は歯科医師として虫歯の治療ができます、抜歯もできます、もちろん歯周治療もするし、入れ歯だって作れます。
でもね、自宅の台所の片付けやお風呂の準備ができません。

今日の午前中、妻からのメール
寒気がとまらない(>人<;)
え?
今朝まで元気だったやんw

診療の合間に連絡すると熱発しているようで具合が悪そう

しかしこういった仕事をしてるとなかなか帰るわけにもいかず、とりあえず言葉をかけることぐらいしかできません。

とりあえず夜まで仕事して、帰宅。

子供達どうしてるかと心配でしたけど、ほんと大人になったね、しっかりママをフォローしてる

とりあえずご飯食べさせて、お片づけ、お風呂に入れて髪の毛乾かして台所きれいにしようかとしたんですけど、タオルどこ?スポンジはどれ?ゴミどーすんの?
全て娘に教えてもらいました(^^;;

家の事できるようにしておかないと、俺ってやばいなと改めて反省

なんの役にもたちません。

仕事だけしてればいいわけじゃないんですよね


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/