仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 情けない

 先日転びましたw
しかも豪快に。あえて理由は書きません、恥ずかしいので。
ボードで転ぶ以外は転ぶなんてありえないのに、しかもあんなに鍛えているのに、まさか転倒するとは・・・

しかもなぜか手の甲を両手で擦りむき、実は一部顔まで。
後日気がついたんですけど、結婚指輪が変形しており、義歯の調整する要領で修正したんですけど、元には戻らず、購入した店舗の系列に持ち込んだら鋳造しなおしって(~_~;)。スイート10で指輪新しくすることになるとは思いもしませんでした。

そんなわけで仕事はこなしていますけど、バーベルが持てない(;一_一) 治るまでパンプと筋トレは無理のようです


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/