仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

インフルエンザ

土曜日の朝から次女が発熱(>人<;) みるみるうちに39°
そーです、最近流行りのインフルエンザ B型だそーで小児科にて確定診断いただきました。

で、長女まで感染すると大変なので、私と長女は烏帽子スキー場へ、できるだけ接触を避けるためにやむを得ない選択w

不謹慎ですけど、めっちゃいい天気!無風、ピーカン、前日の雪でパウダー状態、最高のゲレンデを楽しませていただきました。

日頃こんなに長く一緒に過ごす事のない娘、朝からずーっと一緒でパパも娘もなんだか新鮮な感じ(^^;;

女の子ってのはパパの扱いがほんと上手ですな、うまーくわがまま言ってしっかり押し通してくる、しかもしょうがないなぁと受けてしまうあたりほんと情けない

最近うちに入社した19歳のスタッフがいるんですけど、彼女から聞くパパとの関係を知るとそれはないなぁなんて思っていたのに、今日一緒にいると、あ!これは・・・ってが結構あったりして(>人<;)

将来を心配しつつ、嬉しくもあり、複雑な日曜日。

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/