仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

E澤

 今日参加した人にしかわからないかもしれないけど、これ書いている今現在なんだかわからないけど右足が変な痙攣、キーボードまで腕を持ち上げるのが苦痛、お風呂も大変、誰だよシャワーヘッド鉛に変えたやつ!
重くて上がらんw

そもそもbodypumpは筋持久力を鍛えるクラスのはずなんだけど、明らかに筋トレMAXクラスになってるw

まぁそれが大好きな人しか集まらないマニアックなクラスかもしれないけど、今日の夜はきつかったねw

スクワット、胸胸からの背中背中、そしてデンジャラスw、Doit3回again

脱臼している鎖骨が悲鳴をあげております

内輪ネタでした

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/