仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 はーと

 仕事を終えて帰宅すると大概子供たちは食事が済んでいて、私だけ一人で食べる事も少なくありません。またジムに行けば当然お一人様w 
ですから休みの日に子供たちと食事をするのは、いろいろお話しを聞いたり、学校の事聞いたりと大事なコミュニケーションの時間

子供たちもまだまだ「パパうざい」って時期ではないので安心?していられますね。
そんな今度4年生になる娘がやってあげる!ってかけてくれたコロッケのケチャップとマヨネーズ、パパらぶなんだそうですw

いずれダークな時期がくるんだろうなぁ

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/