仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

ストレス?

最近妻が
『鼻が変!耳がワオワオ言う感じ』
ただの風邪で鼻づまりからくる耳の不調かね?っておもいたんですけど、あまりにも続くので耳鼻咽喉科

結果から話すと低音障害型感音声難聴だそうです(^◇^;)
知らない病名
繊細で心配性の女性に多く肩こりやストレス、寝不足が原因となるだそうです

はい?誰だその勝手な事言ったやつ出てこい!
ってくらいおかしいwよその診断

だったら俺、既におかしいはずだけどなぁ


でも妻もいろいろ抱えているようです、ジムばっかり行ってないで癒しを家庭にwかな


早くよくなるといいんですけど、ストレスの原因が自分だったらどーしよー(; ̄ェ ̄)

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/