仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 もっとがんばれよ

 つい先日今年度の講義が終了したばかりですけど、後期試験の採点が残っていることをすっかり忘れておりました(T_T)
しかも本日インプラントOPE中にお届けいただき回収が明日の午前中とは(;一_一) 大した数じゃございませんが現在採点を終え、若干名追試というか課題がありますんで、その課題を何にしようかなぁと考えながらのこのブログ。

せっかく1年やったんだからもうちょっと頑張ってほしかったなぁと思いつつ、俺の教え方が悪いのかなぁとも思ってみたりして・・・


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/