仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

迷惑メール

一時期ぱったりと来なくなった迷惑メール。それがまた届くようになり、日に3件ずつ昼夜を問わずコンスタントに飽きもせず送信されてきます(ーー;)
アドレスが漏れるような事はしてないはずなんですけど、I.softbank宛てに届くので、どこからか漏れてるんでしょうねー

そして決まって届くのは敦子という人物から。なんで敦子なんだろうと、今回このブログを書くにあたり調べてみると前田敦子から的なものなんですね(^^;;全然気がつきませんでした。

敦子 迷惑メール

で検索するとたくさん出てきますので、メジャーな?迷惑メールのようです。

とりあえず対策として届いたメールをそのまんま
a@bc
というアドレスに転送、これはソフトバンクの迷惑メール申告用のアドレスでして、転送後こちらへは届かなくなるはずです。因みに私はa@bcを0迷惑メールという名前でアドレス帳に登録して使ってます、これだと迷惑メール着信→転送→0→送信で即遅れるので便利。

それでも、次から次へとアドレスを変えてよくも飽きずに届く(ーー;)

どうにかして仕返しというか嫌がらせをしてやりたいところですけど、どうにかならないもんですかね?
返信1万通とか一気にやったらサーバーパンクとかにならないのかなぁなんて考えてます

倍返しだ!w

自宅訪問手渡しって(ーー;)

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/