仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

せわしない

あと3日となった今年度の講義、3日といっても12時間話さなければならないんですけど、昨日も午後から学校へ。
職員室に入ると、待ってましたと言わんばかりに、事務の方から後期試験の提出をお願いします!
はい?・・・あ!

提出期限4日過ぎてました
ごめんなさい

では明日にでも〜って仕事を終えて今なんですけど、去年の後期試験が見当たらない>_<
少し手直しして使おうと思っていたのに、WinにもMacにもDropboxにもiCloudにもどこにもなーーい(; ̄ェ ̄)

ここは最後のTime machineしかねーなと過去に戻ろうとしたらHDDエラー
修復したけど修復されない>_<

もうダメです

何やっても無駄のようなのでここは男らしくバックアップハードのフォーマット!きれいさっぱりしてしまおうかと^_^

そんなわけで、ハードディスク内の必要なデータを移行しつつ明日の締め切りに間に合うよう試験問題作ってます

あの授業中によく寝た〜って平気で言い放つ学生のためにこの苦労かと思うと悲しくなりますけどね(ーー;)

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/