仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

スラックライン

月曜日、コンバットマスターを受けにグランスポール上杉店を訪れると、なんだか黄色いテープ?が通路に。
そこにちょうどいたイントラE
あ!それ渡って!
は?
いいから渡れ!

幅10cm程でしょうか、その黄色いピンっと張った帯?を綱渡りのように渡れと(^^;;

無理無理w

しかしこれがとっても悔しい(>人<;)
なんとしても渡りたい!
この帯の上でトリックを決めたり、綱渡りの距離を競ったりするのがスラックラインというスポーツだそうで、ただの綱渡りなんですけど、面白いw

そして何より渡れない自分が情けなくって、悔しくて悔しくて

本日長町店にも導入されていたため、なんだかんだで1時間w右往左往するんですけど、これがなかなか難しい
どうやらバランスとコアが重要のようなので、新たな目標としてやってみよっかなぁなんて(≧∇≦)

近々絶対乗れるようになってやる!

http://m.youtube.com/watch?v=3MdDobR65Oo

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/