仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

日帰り温泉

週末から東京に住む義理の姉がこちらに遊びにきておりまして、何処かへお連れしようと思ったんですけど、冬の東北って見所が少ないというか、雪に阻まれてなかなか良い場所が思いつきません^_^;
スキーでもするなら最高なんですが、姉はやらないので、悩んだ末作並温泉でも行きますか〜(≧∇≦)って事に。
道中、以前から気になっていたレコパンドゥカンパーニュというログハウスレストランでまったりランチ。
とっても雰囲気が良く、味もgood、ワインが合いそうな店なので、今度は車なしで来たいとこですが、なにせ作並w難しいだろーなぁ

さて、このまったり時間が命取りに(^^;;旅館に着いたら本日の日帰り入浴は人数制限がかかっていて入れないとのこと。周囲の旅館にも確認しましたが全て終了(^◇^;)

諦めきれずに秋保へ!
どうにか目標を達成することができましたー
(≧∇≦)

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/