仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 変更

 年明けとともに行われたジムのプログラム変更。
そもそも水曜日は長町でコンバット30、アタック45、パンプ45をこなし、しかも自分的にはイントラさんもお気に入りでお休みの最後を満喫するとっても楽しみにしている時間帯

が(T_T)

コンバット30とアタック45が同じ時間になり、しかもそれぞれイントラさん変更、その後時間を空けてのパンプというなんとも微妙な構成に。
しかし変ったものはしょうがないw受け入れます(^−^) 
とりあえずアタック45に参加して、初となるCXWORXからのパンプ45に参加

CXは30分だし微妙なのかと思っていた私がバカでしたw

今これを書きながらあちこち筋肉痛でうれしい悲鳴、コアトレとは聞いていましたがここまでとは。

おうち用にチューブ買ってしまおうかと本気で考えるほどお気に入りになってしまいましたとさw

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/