仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

講義

本日年明け最初の講義
2月までの数回の講義なんですけど、歯科医院への就職が決まった学生は各々の診療所で研修という名目で働きにでるため、この年明けの講義は就職の決まっていない学生だけが出席することになっております。その年によって就職の決まらない学生の数はまちまちなんですけど、今年は売れ行きが良いようで残った学生は9名、本日はそこから更に欠席者がおり、実質7名のみ。
7名のための講義をやるわけですけど、仙台市に限らず東北6県から学校に来ており、それぞれ地元で就職するものもおり、そう考えると就職先の選択肢はかなりの数になるはず、でも就職が決まらないのは・・・

なので、もしかしたらと思っていたんですけど、講義開始40分後7人全員を寝かす事に成功しました(; ̄ェ ̄)

誰も聞かない講義、話し続ける必要性があるのでしょうか

複雑な想いの中約4時間話さなければなりません

俺の話しがつまらないんだろーなぁ(⌒-⌒; )

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/