仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

めんどくさ

年末あたりかなぁ
突然届き始めた迷惑メール、I.softbank宛てのメールで、お金を払いたいだの一緒に過ごしたいだの、私を置いていかないで!一緒にいて欲しい!挙句の果てにはあたしって迷惑?
って迷惑だよ!ってつっこみたくなりましたしかも8600万払いたいんです!ってもういい加減にしてください(−_−;)

とりあえず迷惑メール設定すりゃOKでしょ!って思っていた私が甘かった(−_−;)
微妙にアドレスを変えて毎日毎日届く迷惑メール
ここまでやられると、仕返しをしたくなります、これが狙いなのか?それとも・・:
きたないっすよ、相手が見えない状況でほくそ笑むようなサイバー攻撃、IP辿って見つけてやりたいくらいですが、なかなかそうもいかず(-。-;

お願いです、どんだけ送っても多分騙されないと思います、迷惑メールで収入を得ている方、ほっといてください!無駄な時間、無駄な経費、もっとやるべきことがあるんじゃないのかなぁ

ところで、本日明日からの診療に備えて準備及び事務仕事をこなしてきました、明日から2014年が始まります。気を引き締めて診療を行っていきたいと思います

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/