仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

初滑り

新年3日目の今日は家族で初滑り、今回は宮城蔵王烏帽子スキー場。
昨年は天候に恵まれず、大雪だったり強風だったりと過酷なゲレンデコンディションが多かったんですけど、今日のコンディションは最高(⌒▽⌒)
雪質ふかふか、無風晴天、ちょっと滑ると汗ばむくらい、人出もそこそこでしたがゴンドラやリフトに並ぶ事もなく、まさに望み通りのパーフェクトなゲレンデ。

子供達も昨年に比べ恐怖心が少なくなってきて、滑りを楽しむように。
大人に比べて子供の吸収力にはほんと驚きます。

しかしながらボードやりながらスキーを教えるのは無理がありますんで、そろそろスキーに転校かなぁ

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/