仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

映画

私が子供の頃の映画館って今思えば怪しいというかちょっと危険な場所だったのかもしれません。そもそも今のようなシネコンではなく単館での上映でしたし、平日の昼間はすでにアルコールが入り、上映中に平気で煙草は吸うし、前の席にどっかり足あげて鑑賞しているのかしていないのかすらあやしい人も多数おり、カオスな雰囲気w

 

それからすると今の映画館はだいぶ健全かと思われます

 

そんな映画館で娘達だけで映画鑑賞を計画、もちろん敷地内に我々はいますが、上映が終わるまで親子は別行動でやってみようと。

 

親が楽とかそういうことではなく、姉は妹のために姉らしく振舞い、妹は姉を頼ってしっかり行動する傾向があり、姉妹間の良い関係を構築することができるんじゃないかとw

 

ってなわけでほんの90分別行動

 

ゆっくりコーヒーのつもりが気が気でないのは実は私で、どんと構える妻

日頃から子供たちと接する時間が多いからこそ、こんなことはなんでもないようです。

なにせ先日プリズナーズ観たばっかりでしてどうも悪い方に考える傾向が・・・親がしっかりしないとね

 

f:id:quint:20141230223750j:plain


映画『プリズナーズ』予告編 - YouTube

 

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/