仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

病は気から

昨日アップしと通り、本日は朝から人間ドック

まぁ基礎検診だけですから半日で終わってしまうんですけど、検診用のパジャマに着替えて病院内をうろうろしていると、なんだかそれだけで、病気になってしまったような妙な気分に。
多分1泊ドックなんて受けたら入院状態ですので、余計に滅入ってしまいそう。まさに病は気からとはこういうことなんだろーなぁと。
 
最終結果はまだでていませんけど、昨年と比較し、2kg減、ウェスト2cm減、そしてなぜかLDLコレステロールが低値(; ̄ェ ̄)
勿論高いほうがヤバイんですが、低すぎるのも問題ありでして、甲状腺の問題なのか、はたまた肝臓か(^^;;
 
一応結果を待ちたいと思います。
 
なにせ今日は午後から融資の契約があり、健康状態の告知したばかりw何かあったら・・・(≧∇≦)
 
なんてことを娘のプール見ながらこれ書いてます
 
 


東京歯科:仙台市青葉区の歯科医院

 

 
 
仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/