仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

実習生

本日より約1ヶ月2名の実習生が医院で勉強させていただきます

一応私の教え子でもあるんですけど、まだ10代で世の中の常識や言葉遣いなども乏しく、社会に出たことのない子たちです。

しかし、あくまでも医療現場として、患者様に御迷惑や不快な思いなどないよう厳しく指導しつつ、来年の春から僅かでも戦力になるよう(残念ながら就職するも数ヶ月で他の職種に転職してしまう子も少なくない)楽しくやりがいのある仕事だと認識してくれたらいいなと思っております

 

勝手なことを申しておりますが何卒よろしくお願いします

 

 

仙台市 青葉区 歯科

 

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/