仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

勉強会

所属する勉強会にてインプラントマテリアルに関するお話を拝聴。

日頃臨床において、インプラント素材の表面性状を考えるなんてないんですけど、昨晩のお話しはまさにそれ。

興味深い内容でもあり、そして難解w

親水性と疎水性の認識すら誤っていたなんて・・・

たった2時間でしたが疲れた後には懇親会。

こんな時じゃないと聞けない日頃の悩みをボスに丁寧に教えていただき、もやもやがスッキリに!

 

明日からの臨床で活かせたらと思います

 

今回の懇親会は国分町仔虎 久しぶりの焼肉でした

f:id:quint:20141110010459j:plain

f:id:quint:20141110010509j:plain

 

仙台市 ホワイトニング

 

 

 

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/