仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

痛み

ここ1週間ほどふと気がつくと左の下腹部に微妙な疼痛を感じます

食前とか食後とか関係なく、ふとした時に発症し、長いと数時間持続。
圧迫しても痛みの強さは変わらず、アルコールの量にも左右されない、ほとんとが仕事中の午後になると痛みが増し、一時楽になったんですけど、今現在も痛み継続中(>人<;)
ストレスかとも思ったけど、発散しているはずのジムでも症状あるし、どないやねん!って感じ。
あんまり酷ければ病院かなぁなんて思いつつ治療する側には慣れてるけどされる側は・・・(^^;;
そもそもゆっくり病院に行く時間もないしなぁ
どーしよ
と、最近の小さな悩み
しかしなんなんだろこの痛み
 
 
仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/