仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

10月

ついこの前まで夏だと思っていたのもつかの間、気がつけば10月あと3ヶ月で今年も終わりが近づいてきました

年々1年が早くなるって言いますけど、そんなことないかもw

やる事、やらなきゃ行けない事、それに伴う責任は年々多くなるけど、1年1年仕事に、生活に、夫婦関係に、子供の成長に、ジムがらみに、僕なりの多様な変化がありますけど、乗り遅れないよう日々頑張り、どうにか追いつき過ごしています

 

なすがまま、ながされるままの生活になったら伸びしろはおしまい、かと。僕なりの背伸びを体力気力の続く限りできればいいなぁって日々思います。

 

だからって全てが上向きじゃないんだけどねw

でも僕だけの思いじゃなくて、妻からの期待とか子供の成長とか、仕事の善し悪しとかいろんな要因が。

 

いいのか悪いのかすら判らないけど、僕と関わりを持ってくれる全ての人から様々な影響を受け右往左往、人生を楽しむって言い方は弊害がありすぎるけど、毎日毎日、今を大事にし、最大限活用し、時に無駄に、時に貴重に過ごして人生を楽しみたい!って心から思ったんすよ

 

だっていつ死期を宣告されるかわからない人生だもの、もしかしたら明日の出勤中に車にひかれて死んでしまうかもしれない。

 

あなたは今日精一杯生きたから明日に未練は残していませんか?

 

なんて事を思わせる映画を観ちゃいました ダラスバイヤーズクラブ 必見ですよ

 


映画『ダラス・バイヤーズクラブ』予告編 - YouTube

 

仙台市 青葉区 歯科

 

 

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/