仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

体脂肪

週末3日間、暴飲暴食やらかしました

体重増加はまだどうにかなりますけど、胃がおかしくなるほどw一晩で収まると思った胃の調子が未だ回復せず、さすがにまずいのかな?いたわらなきゃなんて思いながら左手に焼酎ロックもってるしw

 

なんだかんだで8月は一人暮らしから始まり、好きなもん食べて、飲んで、大好きな山口でまたまた運動もせず食べたいもの食べさせていただき、飲み放題で、いつものジムタイムが狂って、帰ってきても夏はお誘いが多く、もう月末なのに日頃のスケジュールになってなくて、8月と9月は千葉家の誕生日ラッシュでお祝い事も多かったり。

 

そういったわけで久しぶりのコンバットマスター後なのに2キロオーバー 宇宙人にお願いして追い込んでもらわないといかんですなw

 

そして本日25日、愛娘あやなが7歳になりました

 

次女が生まれてもう7年、そりゃ自分が歳をとるはずですよ、最近白髪が気になり始めまして、なんだか気分的に追い込まれますよねw

 

あんなに小さかった手で私の指をにぎにぎしていた娘がパパと手をつないだり、二の腕にぶら下がったりできるまで大きくなりました。

 

いつまでも娘達がぶら下がれる腕を維持するために更に前足太くしなきゃだなw

f:id:quint:20140826000933j:plain

仙台市 青葉区 歯科

 

 

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/