仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

kryptonite

今回のbody combat 60、山場はムエタイかと。10年以上コンバットメインでやってきたのに、最近ではアタック、パンプ重視な私が言うのもなんですが、何が気になるってムエタイクリプトナイトという曲。

確かクリプトン星から来たスーパーマンはクリプトン星を構成するクリプトナイトに触れると普通の人になってしまい超人的な力を失う、つまり弱点だったはず。
スーパーマン世代の私としてはちょっと気になる歌。どんな歌詞なのかなぁって調べてみましたw
 

I took a walk around the world to
Ease my troubled mind
I left my body lying somewhere
In the sands of time
I watched the world float to the dark
Side of the moon
I feel there is nothing I can do, yeah

I watched the world float to the
Dark side of the moon
After all I knew it had to be something
To do with you
I really don't mind what happens now and then
As long as you'll be my friend at the end

If I go crazy then will you still
Call me Superman
If I'm alive and well, will you be
There holding my hand
I'll keep you by my side with
My superhuman might
Kryptonite

You called me strong, you called me weak
But still your secrets I will keep
You took for granted all the times I
Never let you down
You stumbled in and bumped your head, if
Not for me then you'd be dead
I picked you up and put you back
On solid ground

If I go crazy then will you still
Call me Superman
If I'm alive and well, will you be
There holding my hand
I'll keep you by my side with
My superhuman might
Kryptonite

Oh whoa whoa

If I go crazy then will you still
Call me Superman
If I'm alive and well, will you be
There holding my hand
I'll keep you by my side with
My superhuman might
Kryptonite

If I go crazy then will you still
Call me Superman
If I'm alive and well, will you be
There holding my hand
I'll keep you by my side with
My superhuman might
Kryptonite

散歩して
色んなところへ行ってみた
そうすればこのモヤモヤが
消えるかもしれないって
そんな風に思ったから
自分の体は
時間の砂の中のどこかに
転がしたまま置いてきた
この世界が浮かび上がり
あの月の黒く欠けているところ
得体の知れないあの場所へ
目の前で向かってた
なのに自分では
どうすることもできないって
そんな気がしてる

この世界が浮かび上がって
あの月の黒く欠けているところ
得体の知れないあの場所へ
目の前で向かってた
結局気が付いたのは
なにもかも
お前とつながってるってことだった
だから何が起ころうと
そんなのどうでもいいんだよ
お前さえ最後まで
友達でいてくれるならって
そう思うことが時々あるよ

たとえこの俺の
頭がおかしくなったとしても
それでもお前は俺のことを
スーパーマンって呼んでくれるのか?
この俺が
元気で毎日充実してても
お前は距離を置いたりせずに
それまでと同じ態度で
ずっとつきあってくれるのか?
もしそうなら
ずっとお前のそばにいて
スーパーマンの超能力で
お前のことを守ってやるよ
俺のクリプトナイト

俺のことを
強い人間って褒めてみたり
つまんないヤツってけなしてみたり
今まで色々あったけど
それでも知ってるお前の秘密は
これからだって守ってく
なのにお前はそのことを
当たり前だと思ってて
俺が裏切らないのをいいことに
ずっとそれに甘えてた
あの頃のお前は
ふらふらとよろめいて
頭をあちこちぶつけるみたいに
危なっかしく生きていた
俺がいなかったら
今頃大変なことになってるぞ
俺が助けてやったから
元通りのマトモな暮らしができたんだ

たとえこの俺の
頭がおかしくなったとしても
それでもお前は俺のことを
スーパーマンって呼んでくれるのか?
この俺が
元気で毎日充実してても
お前は距離を置いたりせずに
それまでと同じ態度で
ずっとつきあってくれるのか?
もしそうなら
ずっとお前のそばにいて
スーパーマンの超能力で
お前のことを守ってやるよ
俺のクリプトナイトだ(3回繰り返し)


なるほどねーってどうでもいい話しですけど、コンバッターには小ネタかなぁとw
 
 
 
 
 
 
仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/