仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

仙台市科学館

連休2日目、長女と妻はお友達のバレエの鑑賞会。

私には全くわからない未知の世界でして
、妻にもあなたは芸術とかって無縁だよねーって(^^;;まぁ間違ってないなw
 
て、ことで次女と私は仙台市科学館にお出掛け。
 
つまらないから行きたくない!とか知りもしないで騒いでた次女ですけど、めっさ度ハマり。これなぁに?なんでこーなるの?ちょっとちょっとこれも!あれも!って色々知りたい時期に良い刺激だったのかもしれません。
それくらいの時間でちょうどバレエが終わると思っていた私が甘かった(−_−;)
いつまでたっても妻からそろそろ迎えに来てという連絡はなし。
 
科学館も時間を持て余し、飽きてきた次女を連れて目の前の台原森林公園でアスレチック。散々遊んで、アイス食べて、お茶して、ブランコして、鉄棒やってと次女と濃厚かつラブラブな時間を過ごせましたw
 
結局、バレエは4時間強(>人<;)公園でよかったw
 
f:id:quint:20140721214033j:plainf:id:quint:20140721214025j:plain
仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/