仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

レンズ

診療室で口腔内写真撮影用に使っているカメラ、口の中を撮影するためにはマクロレンズが最適。

しかしせっかくの一眼レフ 他に使わないのはもったいない というわけではないんですけど、院内の掲示物とかサイト用に標準レンズもあったほうがいいかなぁなんて思いまして、カメラに詳しいお友達K先生にご相談 EFS 18-55mmに決定

 

早速購入!

 

自宅に一眼レフはないので、その物珍しさに飛びついたのは子供達

 

バッテリーなくなるまで撮りまくり しかし子供目線の写真て意外と面白い

こんどどこかに行った時には子供達にもカメラを渡してみるのもいいのかもしれませんね

 

f:id:quint:20140611013433j:plain

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/