仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

勉強会

毎月月末最終木曜日は勉強会でして、今月のテーマはインプラントに付随する小手術のお話。近くで開業されている、年も近い先生のお話を拝聴しましたが、自分はもっと頑張らなきゃいけないんだなぁって気づかせていただきました。

 

ところで講義後、一人で軽く食事に行くことに。なぜか朝から今日の夜はココに行こうって決めていた店がありまして、ここはオープン当初から足繁く通う気楽な飲み屋、だけど最近足が遠のいていた店。なんだか胸騒ぎじゃないけど久しぶりに行こうって朝から決めてました。

実はここの店長、仲よくさせてもらってまして、気さくに話が出来る仲

 

入店すると慎重な面持ちで、店長私の元へ

 

「実はあと2日で店をやめて函館に行くことになったんすよ、最近先生来ないからそれだけが心残りで・・・」

 

って。えーーーーってショックとともに不思議だね、どうしてもココに来たくなったのは何かが引き寄せてくれたのかもしれないw

 

そこで、ここを共に利用していたKちゃんにまずは連絡

 

即効返信、今から合流する!ですって

 

私より一回り上なのにフットワーク軽すぎ、尊敬しますよw

 

軽い食事ががっつりディープな飲み会になっちゃいましたけど、店長S君に会えてほんと良かった

 

ところで妻も子供たちもこの店の常連、最終日の明日、家族で夕食予定。また食べちゃうなワンポンドステーキw

 

f:id:quint:20140531012513j:plain

f:id:quint:20140531012532j:plain

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/