仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

重力

0グラビティー 観ました。

90分の映画に出てくるのはサンドラブロックと私にとって永遠のアイドルえろじじージョージクルーニーだけ。無線の声でまたまた私の憧れエドハリスも出ているようですけど、全編通して2人しか出てこない。すごくシンプルな映画 でもね・・・

実は期待をしていなかった映画なんです、最初から最後まで、そもそも音が存在しない宇宙空間のお話、静かに、重苦しく、そして観ているこっちが窒息してしまいそうになるくらい酸素が足らなくて苦しくなる映画

 

必死に生きる!ってことはどういうことなのか!って事を改めて考えさせられる映画に仕上がっております。

 

複線には娘の死も絡んでて、ネガティブからポジティブへの転換期を個人的には考えさせられました。

 

少なくとも私にとっては今のところ今年最も影響を受けた映画です

 

けど、これ観るともし宇宙に行くことになっても絶対行きませんw

 

 


映画『ゼロ・グラビティ』予告編 - YouTube

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/