仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

New シューズ

完全インドアで使用するジムのシューズって今まで気にしたこともなかったんですけど、周りの人の話を聞く限り、そこそこ考えるとそれなりのパフォーマンスの向上やサポート力をアップする手助けになるとのこと。

んなこと言われても、ほんとかよ?ってのが本音でした

 

そんな折、ジム友Kさんからいただいた某スポーツ用品店の割引チケット、こいつを握りしめて、新しいシューズを買いに行ってきましたw

 

お忙しいところ私のために時間を割いて対応してくれたKさんからの最初の一言

偏平足・・・

 

他人の足なんて気にしたこともなかったんですけど私かなりの偏平足だそうで、本来めっちゃ疲れるんだそうです

 

と言われても他の足で歩いたことないからその差がさっぱり解りませんが、シューズと共にインソールチョイスしていただき、靴紐にちょっとアクセント 一応パンプカラーに仕上げてみました

 

早速明日コンバットで試し履き、足つらなきゃいいんだけど・・・(~_~;)

 

f:id:quint:20140518185438j:plain

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/