仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

大晦日

さて今年もあと数時間となりました。本厄だった今年、周囲から体調の不調や病の話しなど結構聞いておりましたので、自分にも何かトラブルが起こるのでは?とちょっとビビりながらの1年でしたが、とりあえずアタック中のぎっくり腰だけで済み、ホッとしております。
まぁ私に起こるトラブルといえば多分肝臓だと思いますので、これからも気をつけないとw

そんな大晦日、妻は朝から正月に向けて料理中、私は子供達を連れて患者さんに打っていただいた年越し蕎麦をいただきに行きつつ、正月の大事な水分を確保しにw

これで無事新しい年を迎えられそうです。

今年も色々な方に出会い、お世話になり、また様々な刺激をいただきました、来年もよろしくお願いします(⌒▽⌒)

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/