仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 雪

 今年の仙台は梅雨明けが8月で9月にはすっかり秋模様、夏はほぼ皆無で秋だなぁって・・・いきなり冬が訪れましたw
日に日に寒くなりこれから長い長い冬が始まります。

常夏LOVEな私としては残念な季節ですが、うじうじしていても仕方がないので今年も行きますよ冬山へ
山形蔵王、宮城蔵王共にわずかですが冠雪!今年の冬は厳しいとの予報で、ゲレンデオープンが早まるとの噂もw

そんなわけで今年は前売り券をゲット!

早く滑れるといいんですけどね、そんな冬の訪れに早々に反応しちゃった妻。仕事から帰るとツリーができてるし(・´з`・)

ついこの前バリから戻ったばかりなのにもうクリスマス、正月の季節、早いっすね


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/