仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

air

 仕事上大変お世話になっているS氏から、PC購入の相談を先日受けまして、氏からはMacが欲しい、できればセッテイングまでとお願いされ受ける事に。

使用環境等をお伺いしチョイスしたのはAir13inchの最上位モデル

いくらお願いされたとはいえ、新品のマシンを預けられていじくるのはなかなかの責任。しかもアプリ導入、メールの設定、アクシビリティー調整、BOOTCAMP導入にいたるまでどうにか終了。

で、食事をしながらお渡しする事に。

問題は使う本人にMacのスキルが皆無ということ。立ち上げから、システム終了やトラックパッドの使い方までどうにか覚えて?いただきました。


そこまでやって思った事が1つ

one to oneにお願いすれば良かったのかも(´Д`)

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/