仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

実習セミナーin札幌

生まれて初めての北海道、めっちゃ寒い札幌で、熱いインプラント実習セミナー受講してきました。
今回のテーマは抜歯即時埋入、スプリットクレスト、多数歯埋入
スライドだけではなかなか理解できないキモをその場で手取り足取り教えていただけますので、非常に参考になりました。今回のコースは12名限定、うち半分は所属するMIMメンバー、日頃共に勉強している先生方ですので、気持ち的にリラックスしながら集中できました。

とりあえずこれから空港へ向かいお土産でも買って帰りたいと思います。

ところで札幌のご飯、めっちゃ美味かったっす^_^; 今度は家族を連れて遊びで来たいと思います。

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/