仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

5s

仕事を終えてからの待ち合わせ、少し時間があったので、近所の量販店にふと立ち寄るとなんと5sの在庫ありの表示。
この際だからと思わず購入w
もちろんゴールドはありませんでしたが、あえてグレーを選択。なぜなら妻の5が白なので、どちらのものか判別しずらくなると思い、グレーと相成りました。
さて1番興味があったのは指紋認証の精度でして、この点に関してはさすがといったところ、しかし認証時間があとほんの少し速ければ逸材なのに、微妙なタイムラグが気になる

指紋認証なんてmission impossible の中だけかと思っていたけど、まさかこんなに身近になるとは世の中の進歩は素晴らしい。

私が老人になる頃はどんなテクノロジーが存在するのか楽しみですな

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/