仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 意外と・・・

 海外旅行まできてウェイトの心配はよそうと決めて、好きなだけ食べて好きなだけ飲んでいたんですが、先日上杉にて体重計に乗ったところほとんど変化なし(@_@;) 妻もどちらかというと減ったくらいでして、日頃から仕事は座ったままで使うのは指だけ、夜少し運動するだけの生活に対して、朝から晩までアクティブに動き、プールや海で遊んでいたこと。更に炭水化物がほぼ0!ごはんはまったく食べてないし、パスタもなし、パンを朝食に食べるくらいで、あとは卵や肉、魚、野菜が中心

食べる物、食べ方、消費の仕方で意外とコントロールできるものだなぁと改めて実感。難しいのは筋肉量の維持ですね(>_<) ちょっとさぼるとすぐに減る、減れば消費率下がるため太りやすく・・・大変だよね

しかし毎日毎食がバイキングはほんと危険ですw



仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/