仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

ネタが

気がつけば3日も更新していない私のブログ(; ̄ェ ̄)
出来るだけ毎日更新するようにと頑張って、なんだかんだで8年か9年かなw
継続が力になったかどうかはわかりませんけど、くだらない私の戯言を聞いてくれている方々が少しいらっしゃることがわかりました。
身内でしょ!ってツッコミは無しにして、宇部の両親から
『たかしさん、具合でも悪いん?ブログが全然更新されんから、風邪でもこじらせたんかと思って』
と連絡が(^^;;
ありがたいですね

言い訳ですが、色々重なりましてw
自分が風邪でイマイチ、でも仕事はやたらと忙しく、更に敏感な長女が私の風邪が感染したのか、熱発。・°°・(>_<)・°°・。
しかも我が家現在バタバタで右往左往しているくせにジムだけは必ず行くという傍若無人ぶり。
私のこんなワガママを許すというか、身体と気持ちのリセットにコンバットとパンプとアタックが必要だと理解してくれている妻にとっても感謝です。

近々それに報いないとね

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/