仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 買い替え?

先日発売になったiphone5SとC、人気色になると手に入らず、入荷を待ち続けている人も多いようですが、私も現在の4Sが来月でちょうど2年になり買い替えようかなぁなんて思っていたりもする半面、別に不具合はないからこのままとりあえず使い続けてもいいかなぁなんて。
どちらかというとiphoneより新しく出るのならipadを買い替えたいくらいwなにせ完全に妻のものとなってしまった私のipad 私の部屋に置いてあることは稀でしてキッチンやリビングにいつでも妻が使えるようになっております(^_^;)

以前はAirの立ち上がりが早かったため好んで使っていたんですけど、padの既に立ち上がっているという早さにはかなわず、その虜になってます。

さてそんな私のiphone最近朝起きると待ち受けが変わってる(@_@;) いったいどんなアプリ入れたっけ?と実は不思議に思っていたんですけどやっと判りました。
デジタル物には機能性を重視するため、あまり見た目にこだわらないので、いつまでも同じ待ち受けを使っている私に季節性を出してあげようと妻が季節に合わせて待ち受けをチェンジしてくれたとのこと(^_^;)

意外とセンス良いので助かってますw 最近秋っぽくなってきたので今日から変わった待ち受け、大好きな夏が・・・また来年ですね残念

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/