仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 w

 おバカな話だと気軽な気持ちで読んでいただきたいw

去年の夏だったかなぁ私の懸垂する腕を見て誰かがおいおい肩から太ももはえてるよ!って言ったんですよ
それから私は4足歩行と言われるようになり、特にジム内では前足大丈夫?とか後ろ脚が退化してるんじゃ?なんてからかわれる事が多々ありまして、腕だから!って言いながら内心喜んでいましたw

そりゃそうですよ、世の中草食系かもしれないけど、41歳にもなって肩から太ももって言われるくらい腕太くなったんだもの。ビルダーや本格的にトレーニングしている方には足元にも及びません。肉体に関してはただの素人であって本職は歯科医師。よく言われます何に使うの?その無駄な筋肉w あ!素手で抜歯するんでしょ?

しないって(;一_一)

抜歯は力じゃないって・・・

そう思いながら、使えるわずかな時間を使って筋トレ、有酸素運動をすること1年、去年の6月に73kgあった体重は現在65kg、体脂肪率11% ウエスト69cm 胸囲118cmまでになりました。ここまで追い込んでくれたのは、いつの間にか私の肉体改造担当になっていた宇宙人。身体の事よーーく勉強していてきっついし痛いしめっさSですけど彼なしで今の身体にはならなかったし、先日足の筋肉の痙攣からきたぎっくり腰を2日目で無理やり治してパンプ参加させてくれたのはまさに宇宙人。この人(?!)すごいよほんと(^_^;)

そんな彼と目標にしていた日が近づいてきました。

ばかじゃねーの!って言ってもらいたくてやってきた1年の集大成が2日後に迫っています・・・


ちなみに2008年夏の私と長女、判る人には判ると思いますよ差が。

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/