仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

happy birthday

今日から9月!秋はもうすぐのはずなんですけど、季節は夏wどんだけ暑い?
そんな9月のスタート1日は妻の誕生日、昨日はフライングでご飯でしたが、一応ケーキは必要かと思いまして、かなり前からオーダーしておりました。

私としてはサプライズで食卓に出す予定でしたが、夕方ケーキを取りに行く行為自体が怪しかったらしく、
出かけてくる!って言ったら
今から?どこに?誰に会いに行くの?こんな時間に何?(-。-;

と、こちらはよかれが妻は不信感だらけ、まさか愛人?のような状態だったので、素直に自白w

改めてサプライズの難しさを知った次第。

さて今回はcafe comme caのチョコバナナタルト、濃厚な甘さにイチゴの酸っぱさがいいあんばい

妻も子どもも納得の味。出来ればサプライズにしたかったんですけど、今年も失敗(>人<;)

来年はもう少し前から考えないとかな〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/