仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

お誕生日おめでとう

本日25日は次女の誕生日。今日で6歳、来年から小学生になります。
そんな大事な日ですけど、歯科関連の大きな即売会で買い物をするため朝から東京へ(>人<;)

無事に生体モニターとAEDゲットしました。買わなきゃ買わなきゃと思いつつ伸び伸びになっていたもの。生体モニターはやはりオペをする際必要ですし、AEDに関しては使わなくて済むなら極力使いたくない物ですが、いざという時あるのとないのでは大きな差が(>人<;)

生体モニターに関しては定価で軽く100超えてしまうので、特に今回のセールを待っておりました。納得の価格で良い商品が手に入ったのでとっても満足。

しかし、学会などでいつも訪れる東京国際フォーラムが会場だったんですけど、入場するだけでえらく列ぶはめに(; ̄ェ ̄)こんなに混んでいるとは思いもしませんでした。

さて、そろそろ帰ります〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/