仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 ピンチ

 娘が学校から持ち帰った植木鉢、きちんとお水あげてねパパ!と託され、それなりに気を使って水やりしていたんですけど、ふと仕事から帰りベランダを見るとやばい(;一_一)
昨日は元気だったのにげんなりしてる!

焦って水やって、妻にどうしよう(>_<)って電話 もう水あげるしか何もやりようがないんですけど、おろおろ。

今朝起きてまずは植木を確認

おおおお復活してる! いくら涼しい仙台とはいえ暑さのせいか気をつけないと。

TVを観ると今日あたりから全国的に猛暑、どう管理したものか・・・


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/