仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

山形!

恒例になってしまったこの時期のお一人様日帰り温泉ツアーw
今回も宮城蔵王から蔵王エコーラインを走りお釜を越えて山形蔵王温泉まで来ました。
途中事故渋滞、豪雨に見舞われ帰ろうかとも思いましたけど、山越えたらすっきり晴れ!
さすがに平日広〜い露天風呂に3人しかいない贅沢な状態、森林浴も兼ねてマッタリ。
ガッツリ汗をかいた後はソフトクリーム食べながら足湯に浸かって、これ書いてます。

夜のアタックに間に合うよう、帰りは高速を使ってそろそろ帰ろうかなー

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/