仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

テンションあがるーーーーー

 月曜日のBC56に続き、BA81とBP86それぞれ45ですけど堪能して来ましたw
BAはイントラNちゃんも45はお初、いつもの落ち着きはなくそわそわ
「大丈夫?」って声かけたら
「緊張するーーーーー(>_<)」
って。あたたかく広い心で見守らないとって、始まる前は思っていたんですけど
始まってみたら、ぱーふぇくとw 自ら歌う余裕あり さすが(^_^;)

きついけど楽しいっすねアタック!すっかり虜になってしまいましたが、テンションあげあげ、息はかはか、足ぷるぷるw

終わった後に
「全然大丈夫だったじゃん、楽しかったよー」とお伝えしたら
「パパみたい」

え(;一_一)

そんな歳?・・・おじさんやん

BPイントラMちゃんは最初はぐだぐだなのは承知済みw 誤りから学ぶタイプの方
それはそれで楽しくてこちらにもある意味余裕が生まれ、明日の危険な宇宙人パンプに備えることができますw
とりあえず背中と肩は強度高めですね、途中で錘落っことしそうになります

BCもBAもBPも当分続きますんで楽しんでいきたいと思いますー


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/