仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 ベンガルトラ

 公開当初から話題だった「ライフオブパイ」 虎との漂流生活を美しい映像とともに描き、227日もの間、同じ船の上で過ごすのに、虎の餌にならない主人公は元々動物園の人ですから絶妙な飼育とともに長い海の上の中で生き物としての愛というかお互いに手出しをしない仲に発展していくハートウォーミングな話なんだろうなと公開当初から思っていて、故に娘達連れて観に行こうとしてたんです。

 でもその話を先に鑑賞した友人に告げると、子供の理解できる話しじゃないし、そんな甘い話じゃないからやめたほうがいいかも・・・

え?そうなの・・・

で、昨日DVD観ました。

そうですね、猛獣と愛なんて(;一_一)ないない、宗教も絡み、人としての尊厳を問う壮絶なストーリー。ここでネタばれしたらなんですから、何も書きませんがまだの方、予備知識なしでの鑑賞をお勧めしますw

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/