仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

嘔吐下痢

さすが次女、食に対する探究心というか、食欲という欲求が強い^_^
水飲んだだけでもリバースしていたくせに、ちこっと調子が良くなってきたら、あれが食べたい!とかこれを今食べてもいいか?とどんだけ意地汚いの?って親ですけど思ってしまいました(>人<;)
元々生まれて1番最初に話した言葉がパパでもママでもなくハムだった次女、肉食は強いね。
大事をとって今日も幼稚園休ませましたが、体力持て余してグダグダ。
ちょうどお休みの私。
講義にはいきましたけど、合間をぬって2人で折り紙。
肉食いけいけどんどんなくせに繊細な折り紙が好きな次女、なかなか腕をあげ、ライオンとが牛とか折ってしまうほど。
今日も半分子供に教わりながら折ってみたのが牛。それなりになんいどが高く、勉強になりました。
これだけ元気なら明日は幼稚園行ってもらわないとですな(⌒-⌒; )

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/