仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 iphone

最近友人や仕事関係のメールはほとんどfacebook経由でメールで連絡とりあうのは妻くらい。なのに、どこからもれたのかここ数日急に迷惑メールが届くように・・・なんどもなんどもくだらない。

300万差し上げますのでうんたらかんたらとか、人妻うんぬんとか、何々さんから直接連絡オファーがきておりますとか、色々なことをよく考えるものだと感心しつつ、この努力をもう少しましな事や社会のために使う気にはならないものなのかと。わざわざこれ送信するだけの仕事って楽しいんでしょうか、まぁ全部手作業じゃないからあんまり関係ないのかもしれませんけどね(@_@;)

世界中を駆け巡る何億というメールの90%以上は迷惑メールだという統計があるそうですが、どこの国にも馬鹿がいるもんですなw

ちなみに今回迷惑メールが届き始めたのはほとんど使用してないi.softbank.jpのアドレス、調べてみるととりあえず届いた迷惑メールをa@b.cというアドレスに転送することにより迷惑メールが届きにくくなるようです。なんだかんだでここ数日20件くらい転送しましたが、おかげで今日はぱったり止みました。

ちなみにこの対処法はあくまでもsoftbankユーザーのみの対処法のようです。同じ境遇でお困りの方お試しあれ

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/