仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 火の車

 ついこの前正月だったはずなのにもうすぐ2月、時間って早い。
今年は例年に比べてなんとなくスロースタートな感じだったんですけど、月末になってビックウェーブ到来。1つ1つの波は小さいんですけど、それぞれが同時期に始まってでかい波に追われています(;一_一)

インプラントOPEラッシュでお見積もり作成、CT解析、模型のチェックなどなど、HPのアクセスログ調べたらスマホ、携帯からのアクセスが全体の4割近かったため、スマホ用サイトの構築、最適化。患者さんにお出しするはがきのデザイン変更案、担当する専門学校の後期試験の提出、授業の用意などなど。
別に日頃からそれぞれなんだかんだでやってる仕事だからいいんですけど、短期間に一気にきてるので溺れそう。

そんな私の検査結果は明日発表、なんでもなければいいんですけど、なんでもあった場合波もなにもなくなっちゃいますからねぇ(@_@;)
内心ちょっとびびってますwだって
「腫瘍なのは間違いありません、問題は悪性か良性かの判断だけですので」
の一言だけで先週CT撮影ですからねー(>_<)いやいやなんとも・・・

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/